COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

大・集・合!

予定より大幅に遅れてしまいましたがなんとか8月中に集合絵完成できましたー!
090829_daisyugorough.jpg
ラフ完了時でこんな感じでした。超ごちゃごちゃ
いやー、しんどかったけど描いてて楽しかったです。
最近ブログで描いてたキャラはともかくとして
登場が数年ぶりとかそもそも今回が初お目見えのキャラがてんこもりな状態でなんですが、
キャラ達の関係性を想像してみていただいたり
場の賑やかさや楽しさみたいなものを感じていただけていたら嬉しいな、と思います。
次はそろそろ過去作のキャラじゃなくて新しいキャラの絵でも描きたいところですが
前に描いた「原点の4人」の絵をクリンナップしかけたのが放置されているので
まずはそっちを完成させてしまおうかなと思います。