COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

できたー!

101031_hw.gif
今年はなんとか滑り込みで間に合いました。
でもこれハロウィー…ン?
追記は拍手お返事。
サイトに関係あるのはこちらで返信、関係ない部分はもう少し落ち着いてからメールしまっす。


>お礼絵のピンクっぽいひと
ピンクというか赤い線で描かれてる人はお察しの通り、昔作ってたゲームの人ですよー。
同じくお礼絵にいる緑と青の人もそうですな。
>粘土の彩色
Yes、リキテックスはアクリル絵の具の一種です。
あとアクリル絵の具といえばアクリルガッシュ(多分ホルベインの)も手元にあったんですが、使いたい色の絵の具残量が無かったのでリキテックス一択でした 。
コメントありがとうございました!