COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

とび森はじめました

とびだせどうぶつの森 はじめました。
おい森と街森はもう随分と前にやめてしまっていて、住人や村がほったらかしになるのがしのびなくて購入を迷っていたのですが、マイデザインの自由度や服装のバリエーションが広がったらしいと聞いて購入してしまいました。


マイデザ第1弾。
最近特にお世話になっているWT9エリュシオンから久遠ヶ原学園学生服。
1枚目は高等部女子儀礼服、2枚目は高等部男子冬服の上着です。
ブーツはフォーチュンクッキーで手に入った「ゆうしゃのブーツ」、男子の方で着用しているパンツはたまたま売っていて色味が近かったカンフーパンツで代用していますが、(あるかわかりませんが)チェックのパンツかフォーマルパンツに青・紺・黒系があれば多分そちらの方がもっとそれっぽいはず。
(手持ちのフォーマルパンツは茶だけなので、夏シャツ作ればいいかな)
パンツのデザインや服に透過も設定出来れば前開きコートタイプな男子儀礼服も作れるんだけどなあ。
次はTW4サイキックハーツから中学夏服の予定。ベストの処理、迷いそうだ。


あ、しまった。
画像UPしてから気付いたんですが男子冬服、袖のラインいらないんだった。
店はもう閉まっちゃってるので後日直しておこう。