COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

とび森 マイデザイン公開2(レイトンとか)

ゲームの話が連続しててすみません。
でもこういうのは流れがある内にやっとかないとですね。
ということでとび森マイデザイン新作できました。
今回は↓で感想を書いてたレイトン教授VS逆転裁判から、マホーネと教授の服。
画像は追記からどうぞ。


mydesign_121228.jpg
レイトン教授VS逆転裁判 マホーネの服
レイトン教授シリーズ レイトン教授の上着
最初はマホーネinロンドンの制服が可愛くてそれを作ろうと思ってたんですが気付いたらラビリンスシティの方を作ってました。
実際はマントは二の腕くらいにまでかかっているのですが、それをマイデザで反映させるとちょっと動くだけでマントと袖が分離して珍妙なことになるのでやめました。
靴はまたゆうしゃの靴。茶系でもうちょいゆるめのブーツないのかなあ…
レイトン教授の方は、最初作るつもりはなかったのにシルクハットが手に入ってしまったので10分で作りました。
ただ、色はどうなんだろう…イラストではジャケットに茶が入っているので茶系にしたものの、シルクハットと黒いフォーマルパンツがどう見ても無彩色の黒なのでケンカしてる気がする。(このスクリーンショットだとそこまで違和感ないですが、実機だとかなり浮いてます)
マホーネの方はその内改良を入れるかもしれませんが一応着て違和感が無い程度には出来ているのでエイブルに飾っておきました。
ご所望の方がいらっしゃいましたら夢見の館からどうぞー。
夢番地:3200-0150-16482A00-0017-B51C
↑2016/11/14 とび森+になったので夢番地が更新されました

HNI_0054.JPG
あと前回にもちらっと見せてたファイターズユニ、ポリーに加えてBBのユニもできました。
やきゅうのパンツ(うろおぼえ)を穿いてくまのかぶりものをかぶればキミもBB!
次回はまたWTかTWネタに戻ります。
久遠ヶ原は中間服(シャツ扱いで合わせをうまく誤魔化せば男女使える?)と中等部夏服、
武蔵坂なら中学男子夏服かな。