COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

サイト改装完了!

6月末から言っていたサイトの改装作業がやっとおわりましたー!
ページ構成は8割方同じですが、見た目は大分変わっております。
※もし変わっていないという場合はキャッシュが残っていますのでshift+F5で再読み込みをしてみてください。

サイトデザイン以外には、
・TOP絵用に新しい絵を描きました
・ブログが新しくなってURLが変わりました(MovabletypeからWordpress)
・SHELF(ブログ内資料カテゴリに移動しました)に何冊か新しく本を追加しておきました
・公開終了:2006年以前の絵、メイキング
このあたりに変更が加わっております~

これで以前より多少は作業がしやすく大きな絵も上げやすい形になったので、これからもちょこちょこ合間を見て更新していきたいと思います。
今後ともCOLORNIXをよろしくおねがいします!(*´▽`*)

7.31
拍手やコメントでのねぎらいやご感想ありがとうございますー! ヽ(*´▽`*)ノ
反響があるって嬉しいね。

追記は細かい整備の覚書。主にブログまわり。

続きを読む »