COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

JUSを買ってきたよ


例によって画像とタイトルは全く関係ありません。
どうも今回は我らが(?)太公望師叔が出るとのことで、JUS(JUMP ULTIMATE STARS)を買ってきました。
中には全く知らない作品&キャラがいますが…作品タイトル知ってたり、主要キャラくらいなら分かる作品も多いのでまあなんとかなりそうです。
こんなタイプのゲーム、64版のスマブラ以来かもー。
【今日の落書き】
青年キャラにバードマン子供キャラ……脈絡が全くない。
更に言うとバードマンっ子はフェーンと全く関係ありません。

こうやってみると

061124
やたら現代っぽい服着てる人がいますがファンタジーですよ! と言い張ってみる。
…そういやなんかこの面子描くの久しぶりー。
>27日追記
しまった、やっぱり遠近感がおかしい…描きながら直すしかないか。

肉まんが食べたい今日この頃

061123
本日は勤労感謝の日ということで平日の休みな訳ですが、何だか久々に集中して絵を描けたような気がします。

寒いんですよ

061119記憶に頼って描くのはやっぱりよくないね。
あーそれにしても寒い。
【今日の更新】
・ドット絵50題にケーキ追加しました。
 食べ物を美味しそうに打てるようになりたいなあ。
・所々リンク切れしてたらしい所を修正。ご不便おかけしました。

完了っと

色々いじくった結果、フレームは残った模様です。
こ、これでやっと通常の更新に戻れる…
■今後の予定(例によって未定)
・秋冬っぽい絵
・ドット絵50題をさっさと進めたい
・ゲームの感想書きたい
・素材ページの整備・新作追加
とりあえず来週末あたりに何かドット絵あたり追加したいなーとか考え中。