COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

【報告】一時的にサイトにアクセスできなくなっていました

9月16日深夜頃~18日未明まで、colornix.com全体にアクセスできない状況になっていたようです。
原因は独自ドメインの契約更新をし損ねていたことであり、
現在(18日3時頃)は契約更新を完了し、
colornix.com 及び www.colornix.com での表示の復帰を確認しております。
もしこの間にアクセスして閲覧できず、ご不便をおかけしておりましたら申し訳ありませんでした。
また、上記の期間に○○@colornix.comあてにメールを送ってくださった方がいらっしゃいましたら、メールを受信できておりませんので、お手数おかけしますが再送付をお願いいたします。


サイト運営はじめて十何年、独自ドメインとって7年くらい?
更新期限切れなんてミス初めてやったよ…!orz
いつもなら「そろそろ契約期限がくるよー」なメールが2、3通時差で届くのに、
今年はそのメールが迷惑フォルダに全部突っこまれていたという。ひどいよ!
でも結局はちゃんと更新時期を覚えておけばいいだけなんだよなー。
それにしてもネットバンクとwebmoneyは偉大だね、深夜2時3時でも気付いた時に対応できるって超便利。