COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

EYNTRPGリプレイ発売決定しました~

ブログではお久しぶりです、緒方です。
7月上旬(最速だと6月29日とのことです)にエリュシオンTRPGの書籍リプレイが出るんですが、4コマからwebリプレイに引き続き、今回のリプレイでもイラストを描かせて頂きました!
わーい。なんかすごいことになっちゃいました。
4コマを描かせて頂くことになった当時、まさかこんなことになるとは露ほども思わず…。
光栄半分ガクブル半分ですが、楽しみつつ今出せる全力で描かせて頂きました。
力不足もひしひしと感じたけど、それは今後少しずつでも解消していきたいです。
ちなみに季節はもう夏なのに、サイトのTOP絵が相変わらず冬モノなのはこちらの作業をしていたからで、そのうちなんとかします。
恋と冒険のTRPGエリュシオン 公式ページ
現時点では表紙絵とキャラ紹介、挿絵の一部が載ってます。
エリュシオンTRPG、TRPGリプレイ「恋と冒険の殺戮力学」、共々よろしくお願いしまーす!