COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

ちょこっとメニューを修正しました

報告するほどでもないとも思ったんですが一応自分用の覚え書きも兼ねて。

サイトのヘッダにあるメニューは現在スクロールするとそれに追従するようにしてあるんですが、スマホやタブレットでスクロールするとメニューが画面真ん中に来たり変な位置で固定されたりと割と変な挙動をすることがあるので、iPhone系やAndroidの端末で閲覧した時は追従しないように変更しました。
position:fixed;が対応していないのが主な原因なのでこれ以外の方法で追従させればいいんですが…まあその内機を見て改良を試みたいと思います。