COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

久々に創作サイトっぽい絵ができました

先日アップした絵のおまけをサイトに載せていなかったのでぺたり。

あんな絵だけど構想の中ではコメディらしいよ。

コンテストだとか季節の手紙だとか、そういう用途が一切ない、創作ものらしい創作絵を描いたのはものすごく久しぶりだと思います。
デザイン背景の方が好きなのでそういうのを多く描いてますが、ああいうのももうちょっと増やさないとなー。

ここ最近(多分タブレットを変えた辺りから)、前よりずっと絵を描くのが楽しいんですが、空を掴んでいるような感覚もあり。何か違う動きをすることが必要なのかもしれない。