COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

ウィッシュルームと世界樹の迷宮を買ってきたよ

前から欲しかったんですが、売り切れていて買えなかった「ウィッシュルーム?天使の記憶」と「世界樹の迷宮」を買ってきました。
今はちょっと立て込んでいてやりこむ時間はないんですが、ちらっと「ウィッシュルーム」を遊んでみました。
開始30分でゲームオーバーになった(‘A`)
(ゲーム内時間で言えば5時20分でゲームオーバー)
ど、どうやらこのゲーム、至る所に細かなゲームオーバーフラグが潜んでいるようです。
(主に人との会話によって話が進むので、フラグも当然会話内に潜んでます)
人との会話って大切ダネ!
あ、それとカイル格好いいですね。
あんまこういう年齢層かつ髭(無精髭?)のキャラを好む傾向にはないんですが、選択肢によってはちょっと子供っぽい台詞も吐くので悪くないかも。
うちのキャラのカイルとは大違いですな。(関係ない)
世界樹の迷宮は時間かかりそうなので色々落ち着いてからプレイ予定?。