COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

い、いきてますよー

071012.gif随分とこちらの方はご無沙汰しておりました…orz
TW・OMC向けの方の覚え書きは作業の都合上割とこまめに更新してたんですが、なかなかこっちの方の更新まで手が回らず。
なんとか仕事も遊びも元気にやってますよー。
読んだ本やプレイしたゲームの感想とかも書いていきたいんですが、時間がないので闇に葬っておきます。
あ、でもこれだけは言っておこ。
レイトン教授2と世界樹の迷宮2発売決定おめでとー! でもまだ世界樹1クリアしてないよ!!
そしてDSLが壊れたよ!! 蝶番が割れて画面がぱっかぱっか言ってるよ!!!
(あまりに遊びづらかったので結局修理に出しました)

今回の1枚
TOP絵の下書き。並べてみると結構雰囲気が変わってる。


あ、そうだ。
それと先日、スペイン語と思われる拍手を頂いたんですが
ごめんなさい、よくわかりません!(汗)
自動翻訳でスペイン語→英語翻訳してみたところ、何らかのご報告かご指摘であるというのまでは分かったのですが、具体的内容までは把握出来ず。
その後もうちょっと調べてみたら、どうもスペインのHOWTO紹介サイトのような所にうちの絵が転載されているのを発見したので、その関連なのかな? とも思うのですが、やっぱりよくわかりません。
まあこれについては、画像が直リンクされている訳でもないし、内容的にも普通の紹介のようで、特に問題はなさそうのでそのままにしておきます。でも絵が古いから恥ずかしいなあ。むしろそっちの方が問題だ。

Comment

  1. ゆざいちょ より:

    スペイン語・・・なんか凄いぐろぉばるですね。