COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

ツクール熱?

アドレスの関係でメール弾かれそうなのでこちらで書かせて頂くのですが(ご覧になってるといいなあ)、うちのツクール素材を使って下さった方のツクール作品が魂魄コンパクで銀賞を取ったとのご報告を頂きました。すごい、おめでとうございます!
これで3作目かな? これまでご報告頂いたゲームは全て遊ばせて頂いてますので、追々遊ばせて頂こうと思います(DL解凍まで完了)
元はといえば私が作ろうとして頓挫したゲームで使う為に作った素材だったので、一部でも日の目を見られるのは大変ありがたいことです。素材も浮かばれるってもんですね。
久々にめでたい話を聞いたので何か素材作りたくなってきた。
少なくとも昔よりはましなものが作れるはずですが…なに作ろう?
追記は拍手のお返事です。


>16日のはじめましての方
はじめまして、いらっしゃいませー!
萌えとはとんと遠い絵柄だと思ってたのでびっくりですが嬉しいです。
小説は…残念ながらもう書かないんじゃないかなあと思います。唐突に短編くらいなら書くかもしれませんが、それよりも4コマの方が確率は高いかもしれません(笑)
コメントありがとうございました。

Comment

  1. タナー より:

    DLして下さったそうで、ありがとうございますっ。
    >メール
    あれは1年以上前にスパムメールに悩まされていたときにとった応急措置の名残です(汗)
    今はもうほとんどスパムは来ないのでcomが含まれていても何の問題もありません。ただ、俺がHPの文を修正しなかっただけです。
    惑わせてしまってごめんなさい。
    ゲームは・・・かなりアクが強いです(笑)

  2. おがた より:

    おおっ、いらっしゃいませ&コメントありがとうございますっ。
    改めて受賞おめでとうございました?
    メールの件は全然問題なかったんですね、それなら直接お送りすればよかったですね。
    ゲームはコンパクでの「予想の斜め上を行く不条理な展開」という評価が気になってます。今はまだ腰を据えて遊べないのでお預け状態です…(笑)