COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

TOP絵もとい落書きログ保存も兼ねつつ近況報告

080203_oni.gifお久しぶりですorz
ほとんど休眠状態になってて申し訳なさ爆発中です。
相変わらず全然自分用(?)の絵を描く暇がありません。
時間の使い方が悪いのかなー…もうちょいスケジュール管理をうまくしていきたいところです。
◆横の絵について
横の絵はサイトトップに今月3日から今日まで展示されてた落書きです。
節分ネタ→鬼は外→鬼退治→桃太郎
…ということで、桃太郎シャルルで豆まきというネタでした。
当時これを見た友人に「なんでシャルルで節分ネタならラムちゃんにしないんだ!」と怒られました。
仕方ないじゃん最初に浮かんだのがこれだったんだから!
◆近況
・SAIを導入しました
 以前試用した時はどうも挙動不審な感じだったので導入を見送ったんですが、
 タブレットドライバ入れ直して色々設定弄ったらいい感じになったので導入決定。
 ちなみに製品版は購入を予定してます。
・初確定申告にいきますよ
 税務署行くのめんどくさいのでe-taxで申告してみようと色々準備中です。
 うーん、レシートの管理ちょっとしくじった。確実に去年買ったはずの資料のレシートが無い。
・ゲームが確実に積み上がってきてます
 スマブラXは予約して買ったんですが初日しか遊べてない。
 そんな中、CONTACTを借りたはいいけどまだ中盤にも進んでないとか
 世界樹2が明日発売されるとか…(AMAZONで頼んだので届くのは多分週末でしょうが)
 遊ぶ時間は欲しいけど、目一杯遊ぶ時間が出来たらそれはそれで大変困るのでやめて欲しい。
 —
 でもその内Wi-Fi対戦やってみたいんですよねー
 フレンドコード出したら遊んでくれる方とかいらっしゃいますかね?
 —
 あと下の記事で書いてた、修理に出したDSは無事…というか新しい機体になって帰ってきました。
 蝶番の破損程度なら普通に修理になるかなーと思ってたので意外。
 しかも完全に保証期間外だったのに無料(=こちらの負担は送料のみ)って凄い太っ腹ですね。
何か他にも近況で書く事あったような気がするんですが忘れたのでこの辺で。
ではまた?