COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

とりっくおあとりーと

パンプキング、家具全種集め終わるまでに絨毯9枚に壁紙、ドレッサー、テーブル各5枚(台)とかだぶりすぎ。
それはさておき例のHW絵。ペン入れまでは終わったので日付変わる前に一旦公開します!
091031_hwm2.jpg
完成品じゃないのでちょっと小さめサイズで。完成版は420*560の予定。
明日か明後日には完成できてたらいいな! いいな!
11.5 追記
やっとできた!

うぇーい

昨日でやっと今月中にやらなきゃいけない仕事が終わったので
今リアルタイムでサイト用のHW絵にペン入れしてるんですが…今日中に完成出来るのかこれ。
完成できなくてもなんとか見せられるレベルにまではもっていこうと思います。うう。
まさか今月こんなに慌ただしくなるとは思ってなかった…
あ、とりあえずサイトのヘッダだけはハロウィンっぽい色にしてみました。
それといつも拍手ありがとうございます!
久々に物凄い連打も頂いてログ見た時一瞬目を疑いました(笑)、ありがとうございます!

10月になったので

いつも拍手ありがとうございますー!(*´▽`*)ノシノシ
さて10月に入ったのでそろそろハロウィン絵でも描こうと思います。
今回はCG・ドットで同じ絵を2パターン作ってみる予定です。
予定といいつつ、実際は最初からそうしようと思っていた訳ではなく
いつも通り落書きしてたらジオラマ風の構図になったのでドットで再現しようと思っただけなんですが。
091001_hwm_dot2.gif
どんなのになるかはこれからのおたのしみ。
あ、そうだ。MH3村クエクリアしました。
追記ではED前後の話とかオンライン(街下位)のことなど、色々とりとめもなく書いてます。

続きを読む »