COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

マイナーチェンジ

かなり久々に、サイトTOPのレイアウトとついでに文字周りのデザインを弄りました。
近況報告をたまに書いているブログのRSSと、割と頻繁に更新しているイラスト受注関係情報のページへのリンクをTOPに表示させるスペースを作ろうと思ったらこんな感じになりました。
前はちょっとTOP絵が小さい上に情報欄も圧縮していたので窮屈な感じがしていたのですが、今回はTOP絵を全面に出して、行間や文字サイズも前より広めに取ったので多少はぎゅうぎゅう感が軽減されてるかな。
これであとはTOP絵に新しい絵があればよかったんだけどな…!