COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

あけまして2014

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変、たいっへんお世話になりました。
本当、2013年は色々とよいご縁に恵まれまして、充実した一年を送ることが出来ました。
ゆっくりとした歩みではあるものの、今年もしっかりと一歩ずつ進んでいきたいなと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみにTOP絵は年賀状のwebバージョンです。
色んな所へ駆け巡りたいな!

 

追記は今後やりたいこととか。

●マンガを描きたいし読みたい
 エリュシオン関係で4コマや挿絵を沢山描かせて頂いて、4コマや挿絵ではコマや紙面が足りなくてできないネタもあるんだよなーとか、エリュシオンのマンガが読みたいんじゃーなどと思った勢いで描いてみたのが先日公開したマンガでした。
 できたのは結局4コマの連作みたいな内容だし少ページだし慣れない作業で難しくはありましたが、描くのは楽しかったので今後も時間とネタがあれば描いていきます。
 いずれは長編やオリジナルのも描きたいけど収拾をつける力が全然足りてないのでこれはまだ先の話。

●TRPGセッションがしたい
 長いことリプレイの読み専だったんですが、エリュシオンとかキルデスビジネスとかD&Dとか今更だけど旧SWがしたいなあ。
 るるぶやリプレイを読んでるだけでも充分楽しいんですが、去年はいろんな方面でTRPGに触れたので遊びたくなっちゃった。

●フットワークをもうちょっと軽くしたい
 イベントとか展示会とか色々行きたいなー。
 特にリアル脱出ゲームは前に参加して楽しかったのでまた行きたいな!

●勉強したい
 主にデザイン関係とアニメ関係。

●クリアしていないゲームが増えてきているのでなんとかしたい
 積みゲーではなくて、終盤でやめたくなっちゃう病が頻発していて困る。
 モンハンはHR解放までは行きたいんだけど、ソロでジンオウガ亜種に1ヶ月くらい苦しめられていた(仕事やマンガ描いてて全然やってなかっただけというのもある)程度の腕じゃいつになったら解放できるんだか…