COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

クラフェ「なろうコン賞」を頂きました

「異世界落語のはじまり」を応募したCrafeにて、「なろうコン賞」を頂きました!

選考に携わった方々、「異世界落語」著者の朱雀さん、ご感想を寄せてくださった方々、この絵をご覧くださった方々…他、たくさんの方に熱く、厚く御礼申し上げます。

落語×ファンタジーという世界やキャラクターを私の絵柄と今の画力でどう描くのがいいのかと、色々な要因があっていつも以上に悩みながら読んで考えて制作した絵でしたので、今回このようなご感想や評価を頂けたことは正直予想外で、しかしとても嬉しく思います。

これが6ゾロクリティカルだったと言われないよう、より色んな物語やご意向に寄り添った絵を描けるよう、読み込む力と表現する力を磨いてまいります。
もちろんドット絵やデザインも頑張ります! ので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

ちなみに、一番悩んだのは一福さんの表情でした。3日悩んだ。