COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

イラストレーター活動再開 の予告。

割と唐突ですが、昨年4月からお休みしていたトミーウォーカーと同年10月からお休みしていたOMCの活動そろそろ再開しまーす。
まだ準備が整ってなかったり他にやる事が色々あるので今すぐではないのですが、今月下旬過ぎあたりに再開したいなと考えています。
(再開するのに絵師再審査とかあったらどうしよう…(笑)
どちらの活動もかなりのご無沙汰なので、私を覚えている方がいらっしゃるのかかなり怪しいですが、いい機会なので初心に返って頑張っていこうと思います。
もしご縁がありましたらどうぞよろしくです。
ま まずは新しくサンプルとテキストを作らねば…!