COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

もう春ですねー

ゆきだるままたいつものように暫定TOP絵の補完をしつつこんばんは、緒方です。
◆横の絵について
4/6までTOPにあった絵です。描いたキャラは征耶。
この絵を描いた時はまだ雪が残ってたんですが、今はもう流石にありません…
あ、でも除雪された雪を溜めておく所(アレなんて言うんだ)には、まだ小山のような大きさで、そして汚れでまっ黒な雪が残ってます。一瞬土かと見間違う。
◆近況
・還付金返ってきたよーわーい
・レポート書く前に世界樹2の第5層突破しちゃったよ!
 一応エンディングその1クリアと言う所ですね。
 世界樹1は5層突破した時点で満足して終えてしまったのですが、今回は街の人の台詞が到達階毎に変化するので、できるなら全部聞きたい…ということで、ちびちび第6層も進めていこうと思います。
 …と思って探索してたらあっという間に27Fで●ー●●さんに殴り倒されたよ!(一応伏せ)
・腰が痛いよ!
 少し前に数日間ぶっ通しで作業したのが響いてるみたいです。
・パソコンの上に置いていた石膏像(のミニチュア)が落下、傍に置いていた水入りのコップに直撃して大惨事になりかけました
 教訓、パソコンの上に物を置くのはやめましょう。
・桜が咲いたら写真を撮りに行きたいなあと画策中
近況はこんなところで。相変わらず仕事とゲームのループ中っぽいです。
サイト用の絵も描きたいんですけどねえ…ネタはいくつかストックできてますが、完成するのはいつのことやら。
それではまた。