COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

あの人は昔

2ヶ月ほど前から、昔自分が描いた(書いた)絵や物語を発掘しては振り返るなんてことを
やってるわけですが、今度はワープロで書いていた小説が発掘されたので読み返してました。
今回ギャラリーにアップした学生達はその小説の一つに出ていたキャラクター達です。
学ラン組が学園ファンタジーものなのに対して、
こちらのブレザー組は普通の学園もの? だったみたいです。
ただ結局どちらもキャラ作るだけ作ってストーリーは未完だったので
自分でもオチが気になって仕方ない。
なんという投げっぱなしジャーマン。
で、でも中高生の頃の創作って結構こういうこと多いですよね? …お、多いよね?
grp0625222856.jpg
↑ちなみに2006年にも彼らの内5人を描いてました。
この絵とギャラリーのとで若干髪型に差異がありますが多分仕様です。
 
追記は赤毛しっぽ髪の人に見覚えがある人向けの話。


以前ACで彼(のコンバートキャラ)を使ってた時は
いやに尊大かつ若干古風な口調が彼の特徴になってたと思うんですが
件の小説を読んだら、
尊大ではあったけど古風な口調ではなくて割と普通の男性的口調で喋ってました。
あ、あれー…?
彼は一体どこであんな口調に変貌したんだろう。
もう自分の記憶すらもアテにできない。