COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

新PC届いたー!!

下の記事でちょろっと書いていた新PCが届きましたー!
前PCがNECのBTO(というには選択肢少なかったので半カスタムPC?)で、今度のはサイコムで組んでみました。
興味が無い人にはまったく興味がない内容だと思うので追記で覚書とか喜びをぶちまけておきます。

続きを読む »

あけまして2013

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
2012年は少しずつですが色んな方面で進歩できた年だったかなと思います。
今年も、去年以上に精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
————–
例年だと仕事が詰まったりなんだりで年賀状を作る暇がなく寒中見舞いを送ることが多かったのですが、今年はなんとか家族用の一般向けとイラスト年賀(今TOP絵になっているもの)の2種を用意できました。…イラストの方はつい数時間前に出来たばっかだけどな! やっぱり元旦発送には間に合わないんだ…
(15時追記:web向けに加工したものを再アップ。印刷用データより夜っぽくしてみた!)
ちなみにキャラは2012年で一番描いていたエリュシオンの4人組で、1月末には公式サイトで解説4コマを描かせて頂いているTRPGも発売される予定なのでよろしくお願いします(宣伝)
シャルル達いつもの面々の方は忙殺されてなければ1月中くらいには冬っぽい絵が出来上がるんじゃないかな!
追記は絵や仕事とは関係ない近況です。
(ゲームの話とか私生活の話とか)

続きを読む »