COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

EYNTRPGwebリプレイはじまったよー!

お世話になっております、緒方です。
エリュシオンTRPG、4コマの他にwebリプレイの挿絵も描かせていただくことになりました。
…といっても今週はキャラ絵のみ。来週には何かあるんじゃないかな!

http://www.wtrpg9.com/trpg/?part=webreplay01

ちなみに鈴子ちゃんとちよ子ちゃんはRole&Rollに掲載された「スピタのコピタの!」とはまたちょっと違うキャラデザになっています。
また、同じくR&Rからの続投になるグレイくん(デザインは服以外ほぼ同じ…というかこれ以外ないでしょう/笑)、今回初参戦になる恋慈朗くん。
4人とも、楽しげ時々シリアス(…もあるんですよね?)な場面を精一杯描かせていただこうと思いますのでよろしくお願いします!

続きを読む »