COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

とび森 マイデザイン公開3(EYN制服改+新規)

エリュシオンリプレイ発売に合わせたわけではないのですが、とび森のマイデザイン久遠ヶ原シリーズに新しいのができたので公開します。
追記にQRコードを置いてあります。
QR取得が面倒な方は夢見からどうぞ。
夢番地:3200-0150-16482A00-0017-B51C
↑2016/11/14 とび森+になったので夢番地が更新されました

mydesign_qr_130703_thumb.jpg
参考(前回までの久遠ヶ原シリーズ(サイハもあるよ!):
https://colornix.com/colog/2012/11/mydesign.html



久遠ヶ原学園男子冬服(高等部・大学部兼用) ver.1.5
中等部・小等部との違いは襟とタイのみ。

久遠ヶ原学園高等部女子儀礼服 ver.1.5
小・中等部との違い:ボトムス
大学部との違い:襟のライン
遠目で見る分には大差ないですね。

久遠ヶ原学園男女中間服(中等部~大学部)
小等部との違い:襟

久遠ヶ原学園中等部女子夏服
中等部だけワンピースなのよね。
学部ごとにそれぞれ微妙な差異があるのだけどさすがに全部作るのもなんなので、一番層が厚い(と思う)高等部と独自のデザインの中等部女子をチョイスしています。
男子儀礼服はワンピースで作ると女の子走りになっちゃうのが微妙で作ってません。