COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

逆転裁判4をクリアしたよ

朝までかかってクリアしました!
気が付けば6時半でした。
感想は、ノートに走り書きしていたら4ページにもなってすごいことになってしまったので、後で纏めてから書きますが、とりあえず全体を通して簡単な感想(notネタバレ)を。
・大小の新システムが面白い。
 ひとつ、逆裁世界にも影響を及ぼす新システムがありましたが…あれ、考えれば考えるほど興味深いシステムですね。
 今後どうなるんだろう。
・4話は話が進むに連れて、色んなオドロキが連発されます。
 今走り書きノート見たら、「あーー!」とか「お ま え かーー!」とか「消えたーー!」みたいな、ノートなのに無駄に叫んでいるような書き残しがあります。
 結構見えてるのに気付いてない所があったんだなあ。なんだかアハ体験っぽい。
・と言う感じなので、難易度は私的に丁度いい。簡単すぎず、難しすぎず。
 本当に分からない時は、ペナルティ覚悟で一度失敗してみるといいです。