COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

逆転裁判4が届いたよ

ツタヤオンラインで頼んでいた逆転裁判4(限定版)が届きました。
……発売日当日に届くなんて思ってなかったよ! すごいなツタヤ!!!
(単にアマゾンがいつも遅れているだけかもしれないんですが)
070412_1.gif
…想像していたよりでかくて噴いた。
逆裁のロゴはGBAの時と同じように箔押しがされています。
初回限定オドロキヘッドホンと、ツタヤ限定らしいクリアファイルも付いていました。こっちは無くてもいいやーと思っていたのでちょっとお得感が。
070412_1.gif
開けてみてさらに噴いた。
限定版なるものはそんなに買う人間じゃないので、この無駄に豪華っぽい梱包に狼狽えつつ大笑い。
逆裁事典も動画DVDも気になるのですが、まずは本編から。
仕事もあるので今(この記事書いてる時点)2話の1日目法廷終了したあたりでストップしてるんですが…なんだこれ。
牙琉先生の台詞じゃありませんが、序盤で既にオドロキっぱなしです。
ダウンロードでDS体験版やってたんで序盤の流れは知っていたんですが…それ以降がががが。
(以下、システムと2話法廷序盤までの断片的な感想になりますがネタバレなので追記にします。
更に大きなネタバレは○○で伏せておきます)

続きを読む »