COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

サイトマイナーチェンジ

習作ですが久々に絵追加しました。
それとサイトのタイトルバナー部とサイト全体の横幅を変更しました。
もう流石に800*600のウィンドウ最大化+エクスプローラバー(お気に入りなどの横に出るバー)を開いても横スクロールが出ない(であろう)サイズ対応じゃなくてもいいかなと。
ってことで1024*768ウィンドウ最大化+エクスプローラバー対応サイズにしてみました。
最大化じゃなくて縮小表示にしても、800*600以上なら横スクロールは出ないはずです。
一応ブログ含めてデザイン崩れる所は最適化させたはずですが、もしどこか崩れている所があればここへのコメント、拍手、メルフォなどでお知らせ下さると嬉しいです。