COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

拍手お返事 5/8

やっとこのカテゴリが日の目を見ます(笑)
拍手でちらほらコメント頂いているので(ありがとうございます(*´▽`*))、一部簡単にお返事させていただきますねー。(要返事コメントではないので、軽くぼかしてお返事します)
以下、追記にて。

続きを読む »

共通点はドリル髪

先日、武装錬金∞と火の玉の世界樹の迷宮アンソロジーを買ってきました。
ゲームアンソロ買うのはメガテン3ノクターン以来かもしれません。
ちなみに私の世界樹の進行状況は…かなり前に買ったはずなのに未だLV15あたりでスノードリフトのクエスト中です。狼狩るの楽しいヒャッハー。カマキリは倒せないので大絶賛素通り中。
アンソロで色々ネタバレされてますがそれは昔っからのことなので全然気にしません。(ゲームやる前にアンソロ買ったこともあるし)
微妙に長くなったので感想は追記で。

続きを読む »