COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

神官の卵と(一応)先輩

090511_guild.jpg
・ハイライトのないつり目三白眼も表情によっては怖くないんじゃないだろうか
・しゃがんで子どもの目線に合わせるという動作っていいよね
…などと考えながら描いた一枚。
何か喋ってますが特にストーリーとかは考えていません。

この間過去の自分の創作ファイルの捜索をしたせいなのか、
最近すごく自キャラ(名有り/名無し問わず)を描きたい衝動にかられています。
というか現在進行形で落書きが増えていっているので
気が向いたらこんな風にぼちぼちとブログの方にアップしていきたいと思います。