COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

モンハンしよーぜ!


※学校にゲームを持ち込んではいけません
※机の上に座ってはいけません
※この人達の造形やカラーリングが描く度に変わるのは仕様です(というか未だに固まってない)
私自身のモンハン経験はドス(PS2の方)をオフでほんの少しやったくらいです。PSP持ってない。
最初は大剣にロマンを感じて振り回してたんですがあまりにも攻撃が当たらず、
基本に戻って片手剣で頑張ろうと思ってもうまくガードができず、
ガードできないしないんなら手数の増える双剣でいいんじゃ…ということで専ら双剣を使うようになりました。
…が、双剣使い始めた頃は砥石が足りなくなるわ補充忘れるわで散々でした。
あまりの自分の下手っぷりと迷走具合に涙がでてくるぜ。