COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

EYNTRPG届いたー!

20130207eyn.jpg
前からちょこちょこ話したりサイトTOPでも書いてたエリュシオンTRPGが届きました。
webで連載している4コマが一部加筆修正されて載っています。
あと割とどうでもいい小ネタですが、アリス先生の黒板とかみかん箱とか、webでは潰れていた部分が読める程度になっています。潰れるのはわかりきってたけど文字書いててよかった。
セッションもいつかやってみたいなあ。あと同じ冒企さんつながりだとまよキンもやってみたい。
今後公式でオンセも展開されていく予定なんですが、多人数チャットなんてそれこそ水杜界隈で遊んだっきりだと思うので自信がないわー…
とりあえず今は全部ダイスの神様に聞いた完全ランダムキャラを作ったり、4コマの4人を再現してみたりしてニヤニヤしておこう。
恋と冒険の学園TRPG エリュシオン恋と冒険の学園TRPG エリシュオン