COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

拍手お返事 5/8

やっとこのカテゴリが日の目を見ます(笑)
拍手でちらほらコメント頂いているので(ありがとうございます(*´▽`*))、一部簡単にお返事させていただきますねー。(要返事コメントではないので、軽くぼかしてお返事します)
以下、追記にて。


>15万越えおめでとう
ありがとうございます(*´▽`*)今後ともよろしくお願いします。
>ラブ吸収
こちらこそラブ分を頂いておりますよ!
コメントや反応のひとつひとつがビタミン剤です。
交流少ない半ひきこもりサイトやってるとほんとこういうのありがたいんですよ…(笑
>無理なくファイト
お気遣いありがとうございます?。今のところ元気に頑張れてます。
無理しても何もいいことはないので、なんとか調整かけてやってます。自己管理って大切ですね…
>久しぶりの人
お久しぶりですよー。お元気ですか。
がらっと変わったのはいつ頃だったかなあ…去年秋頃? 仕事でHTMLとかに触れる機会が増えたせいか、サイトの気になる所が増えて色々弄りまくっている内に今の形に落ち着きました。
>背景
絵は常に精進あるのみですな。自由自在に背景描けるようになるにはまだまだ足りないようです。
>アイコン
わざわざお越し下さりありがとうございます!とても嬉しいです。
小さいサイズにどれだけの情報を(うるさくない程度に)盛り込めるかが勝負だと思っています(笑)
あのサイズで動かせられたら可愛いでしょうね?。
以上。コメントありがとうございました?。