COLOG
COLORNIXのブログを略してみたらなんか顔っぽい

へっぽこCD

カテゴリどれにしようかすごく迷った。
とりあえず元はTRPGリプレイなのでゲームの話で。
今日へっぽこーずがCDドラマ化されるらしいという話を教えて頂いたのですが。
070517_sw.gif
知ってましたよ!!!(*´▽`*) 既にリプレイ付きの特装版を予約済みです。
そしてヒース兄さんが子安さんなのも既に情報入手&確認済みですよウフフ。
どのくらいの予算でCD作られるのか分からなかったので、どういう面子になるのか心配だったんですが、いきなりこの人が来るとは思いませんでしたよ。
他の人どうなってるんだろう…個人的にイリーナは鈴木真仁さん(アメリア)の声なんですが、キャラが被りすぎてるのでちょっとそれもどうかなあと。どれにせよ明るい声の人だといいですね。
ノリスは元もそうですが、ノリーナネタもあるなら女声になりそう。
ちなみに今まで日記に書いてなかったのは、折角だから絵を描こうと思ってここまで描いてまだ描き終わらず、結局放置していたからなのさ!
気が向いたらその内完成させます……

Comment

  1. 千秋 より:

    もう知っていたのですね(笑)
    あ、そうそう他のキャストも秋田さんの日記にて公開されたようですね。
    イリーナ → 堀江由衣さん
    ヒース  → 子安武人さん
    マウナ  → 折笠富美子さん
    ノリス  → 皆川純子さん
    ガルガド → 石井康嗣さん
    エキュー → 成瀬誠さん
    バス   → 大川透さん
    ハーフェン導師 → 堀内賢雄さん
    チビーナ → 金田朋子さん
    仔狼   → 重松朋さん
    狼さん  → 荻野晴朗さん
    「うなずく小鳥亭」のマッドシェフ→伊井篤史さん
    語り手としてGM役 → 久川綾さん
    こんな感じだそうで。
    ノリスが女性声優さんという予想的中です(笑)

  2. おがた より:

    ( Д )  ゚  ゚
    私でも知ってる人がほとんどって凄っ!
    最近の声優さんは全然わからないですが、このラインナップなら分かる…!(笑)
    浜田さんのレポート漫画でも、各キャラ結構期待出来そうな雰囲気だったので、ますます楽しみになりますね?(*´▽`*)